Link

更 新チェックサイトと百科事典サイトとポータル系サイト
EvaWiki Eva関する百科事典的なサイトだす

消滅すてすまった…
リンク先が変わっただけだったようです、存在していらした、申し訳ない
2018/08/25現在、リンク開かず
 EVA!CommunicationCenter 管理者〜翔矢氏
最近登録いたしましたエヴァ系サイトの更新チェック・サイト
ついつい、相互リンク希望にチェックしてしまいました。
更新の意思だけはあるんですよ。

いつの間にか、消えておしまいになられた・・・
The Yellow Page of Evangelion Fan Fictions 管理者〜ぷゆぅ氏
「新世紀エヴァンゲリオンの物語を元にファンにより生み出された数限りない二次創作小説(FanFiction)に関する電話帳のようなものを目 指したページです」
氏の熱意に感謝、火種を絶やさぬように努力します。
2010年10月サイト移動、多分2019年1月頃サイト引っ越し
綾波展Reloaded
旧「綾波展」より移転し、生まれ変わりました。ネットを浮遊するEVA情報を収集する綾波系コミュニティポータルを目指して、活動中です。



綾波系サイト
nacbox 管理者〜NAC氏
いつの頃か、初めて投稿させていただいた大恩ある老舗サイト。
最近更新速度を少々遅くなっておられますが、そんなこと人に言えるほどわたし自身速くないですな。
エ ヴァに取り憑かれし心・・・その容れ物 管理者〜XXXs氏
ここもまた、老舗。急がず騒がず地道にやっておられる所は感服の至り。
ブルドッグ・ハウス 管理者〜日根野谷ちょ〜じん氏
う〜む、老舗ばっかりだな。
数々の作品を生み出されているちょ〜じん氏は、変わった人かもしれない。
時期は不明ながら、消滅されていました。BBSでは復帰をお考えのご様子。復活お待ちしております。
綾波霊 管理者〜maanya氏
ここは意外と新しいサイトです。
「俺と僕で何?」を連載してます。リンクもしてます。
よろしく。
消滅なさっていた。
ANGELFRUITS 管理者〜URIEL氏
URIELさん、すいません。すっかり忘却の彼方へと。
思い出したので、お許しくださいませ。
黒いのやら、ドロドロやら、いろんなのがありますぞ。
是非一度ご来訪されてみてはいかがかと存じます。
松柳庵 管理者〜史燕氏
2013年2月22日にサイト開設された、期待の新星?
見つけてすぐにリンクをお願いしますた。



その他
GOLGO13最後の真実
まぢめさんが管理人を務める、GOLGO13の総合サイト
もちろん、非公認サイトですがね……
かなり更新されていない様子ですが、内容は濃密です。




inserted by FC2 system